2018/11/19 10:00

こんにちは!店長のゴマです♪
さてさて、前回のブログの続きで『軽井沢ホテルそよかぜ』さんのご紹介です^^

実は今回、東京のから軽井沢まで私の運転で行きしなは7時間かけていきました!
7時間て!!
はい。普通、こんなにかかりません(笑)

何故か行きしなは道が混んでいてパーキングで休憩もちょくちょく入れながら行ったので7時間ほどかかりました(^_^;)
(レンタカーをかりる手続きをしてる私。それを見つめる2人♪)

と、ゆうのは余談ですが
そーいった経緯があったので着いた1日目は私が少し疲れていました(^_^;)
15時くらいにはお宿に着いたんですが、その日はもう運転したくなくてビールを欲していました(笑)

なのでお宿で着いたそうそうカンパーイ(*^_^*)
そよかぜさんでは16時までハッピーアワーで飲み物が半額になっていたので
半額に食いつきました(笑)
たしかこのビールで通常800円→400円です。

頑張って運転したから、とにかくお、い、し、い❤
さ、い、こ、う❤

さて軽くビールを飲んで、夕食まで少し時間があったので
お風呂チェック^^
2匹を置いていけないので1人ずつお風呂へ

お部屋にお風呂とシャワーはついていますが大浴場もあります。
(写真はお部屋のお風呂です)

大浴場は温泉ではないですが、ここも清潔で私が行ったときはたまたま誰もおらず貸し切り状態でした。
ゆっくり1時間ほど浸からせてもらいました^^
ちなみにワンちゃんと入浴は出来ません。

そうこうしてると18時、夕飯の時間です♪
そよかぜさんでは南仏料理を提供してくれるレストランが併設せれています。

そのレストランで量を少なめのハーフコースを注文していました。
出てきたのはこちら♪
これにパンもついてました。
ハーフでも十分な量です!
最後のデザートは2人とも甘いものがそこまで得意ではないので、とっても美味しかったんですが
少し残しちゃいました><
(ワンちゃんと一緒にレストランで食事が出来ます^^)

そしてこの日は疲れて早めに就寝。。
あー。ご飯も作らなくていいし、食器も洗わなくていいし、お風呂も洗わなくてもいいし、サイコー!!(笑)

またまた長くなってしまったので今回はここまで!
次回は朝散歩の風景と感想をメインに書きたいと思います^^

それでは、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪