2019/01/05 09:59

こんにちは!店長のゴマです♪

皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は毎年行ってるバーゲンで半年分の洋服を調達してきたり
自分で切ったのし餅を2個食べてたらなんだかものすごいお腹いっぱいで苦しい。。なんでやろ。。??と、考えたら、そういえば切る作業を減らすために大きめに切ったの忘れてまして結果普通の餅のサイズ4個分を一食で食べてたことに3日目で気が付きました(^_^;)
と、いったような年明けを過ごしていました^^

今年から犬バカ屋はワンちゃんのセレクトショップになります。
新しい商品もいろいろ考えておりますので楽しみにしていただければ幸いです^^
なお、私と五右衛門ちゃんだけですが1月20日(日曜)~2月9日(土曜)まで大阪の実家に長期で帰省する予定です。
その間、犬バカ屋は主人と福ノ神が運営していってくれます^^
いつもと字が違ったりしても驚かないでくださいねっ(笑)

それでは、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました^^