2018/12/17 17:57

こんにちは!店長のゴマです♪

今回、つい最近作った『まぐろと豆腐のお吸い物』が2匹に大好評だったのでのアレンジバージョンを作ってみました~^^
『鶏むね(皮なし)ミンチと豆腐のお吸い物』です♪

まぐろバージョンとほぼほぼ作り方一緒です^^
※3.5キロと4.5キロの朝晩のご飯です。個体差がありますので分量は調節して下さいね♪

材料
□鶏むねミンチ(皮なし) 60g
□木綿豆腐 80g
□小松菜 50g
□黒ゴマ(擦り) 適量
□海の幸ふりかけ 3~5g程度(水200gの中に入れます。味見しながら調節してください)
□発芽玄米 半分程度


作り方はグーわんさんと一緒です♪
 ↑ ↑ ↑ クリックして動画で作り方みてね^^

ユーチューブでフレンチブルドッグココちゃんの可愛い映像と作り方や栄養素などをわかりやすく紹介してくれています^^
是非チェックしてみて下さいねっ♪

そして出来上がったものはこちら!
海の幸ふりかけのおかげでしっかりと旨味が出て、発芽玄米で香ばしい風味もプラスされていて、主人のむーさんにも味見をしてもらい『おいしっ!!!』をいただきました~(*^_^*)やったー!

福ノ神も五右衛門ちゃんもこれ大好きみたいで作ってる時からキッチンでお座りしながら待っててくれましたよ~(笑)

我が子が喜んで食べてくれるだけでこんな嬉しいことはないです(*^_^*)
ぜひ、皆さんの大切な我が子にも作ってみて下さいね!
とっても簡単で本当に美味しいレシピになっております。

それでは、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪