2018/12/08 08:00

こんにちは!店長のゴマです♪

またまた『グーわん』さんで簡単で素敵なレシピが載っていたので作っちゃいました(*^_^*)
まぐろと豆腐のお吸い物』とゆうレシピでお家にあったもので少し変更しながら作りました!

3.5キロと4.5キロの朝晩、2食分のレシピです。
今回は無添加のドッグフードは加えないで作ります♪

材料
□まぐろ 60g
□木綿豆腐 80g
□小松菜 50g
□海の幸ふりかけ 3~5g程度(水200gの中に入れます。味見しながら調節してください)
□発芽玄米 半分程度

作り方はグーわんさんと一緒です^^
動画でもわかりやすく載っているのでこちらもどうぞ♪

グーわんさんより水分が多いのは火を止めてから最後に発芽玄米を入れるからです。
出来上がりはこちら!
恒例の味見チェ~~ック!!
海の幸ふりかけの出汁とまぐろ、小松菜の出汁が出てお上品な美味しさです(*^_^*)
しかも発芽玄米をプラスしたことで香ばしい風味もプラスされてる~♪

間違いなく、美味しいので2人とも喜んで食べてくれました(*^_^*)うれしー!

ちなみにこのレシピを知った次の日にコープで小松菜が98円で売ってたので作るべき運命を感じ、即買いでした(笑)
しかもファームヤードさんの隣に描かれてるワンちゃんみたいなマークはフレブルちゃんではないのかしら?(^^♪
飼ってらっしゃるのかもしれませんね♪

それでは、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪