2018/11/21 17:16

こんにちは!店長のゴマです♪

最近、めっきり冷えて来ましたね。。風邪などひかないで今年の冬も乗り越えたい限りです><
それではさっそく旅行の続きを書いていきたいとおもいます♪

朝、散歩に行こうとお宿をでると、ちょうど日の出の太陽が顔をだしていました(*^_^*)
空気が澄んでいて、本当に『美味しい』

道も軽井沢だけあってきれいに整備されていますが、紅葉している木々がたくさんあり、その落葉が絨毯になっていました。
五右衛門ちゃんは長距離の散歩は苦手な子ですが、軽井沢にいてた3日間は普段の散歩が嘘のように歩く、歩く!!
坂道もぐんぐん登っていく!
こんなに喜んで歩いてくれるのはワンちゃんにとって本来の生きる場所に近いからなのかなぁ。。
なんて考えちゃいました。
都会に住んでても、公園や土の上を好んで歩くのはワンちゃんの野生の本能みたいなのかもしれませんね^^

あ、ちなみに福ノ神の写真が少なめなのはカメラ目線の良い写真があんまり撮れないからです(^_^;)
散歩の写真は頑張って撮ったんですが、全部ぶれていました(´;ω;`)

東京よりぐんと寒かったので福ノ神と五右衛門ちゃんの洋服を急いで購入していました!
これは正解でしたよ~
ゴエちゃんは寒さに強いので多少は平気でしょうが、福ノ神はこれでちょうど良かったみたいです!

今回2泊3日で軽井沢に行ってきましたが
普段みれない2人の表情や写真がとれてとっても嬉しかったです(*^_^*)

お宿もとっても綺麗で福ノ神、五右衛門ちゃん2人ともぐっすり眠れたようで帰りの車内でもこの表情でした♪
福ノ神と一緒にいった1回目の旅行に比べたらお疲れの様子もとくにありません^^
この写真が2年前に初めて行った旅行の3日目の福ノ神です(^_^;)
外で食事をしていても3日目となると疲れているし、かといってお家に帰るまでは安心して寝ることが出来なかったよう。。(´;ω;`)
お家についたら、安心したようですぐに眠りについちゃいました。。

お宿選び。
とっても重要なんだと感じました。


さて、旅行の話も今回で最後です^^
お付き合いいただきありがとうございました♪