2018/10/01 10:41

こんにちは!店長のゴマです♪

今日は先日、犬友でもあり、リアル友でもある
ユーチューバーの『Frenchbulldog Coco』さん宅にお邪魔して
ココちゃんの2歳の誕生日を一緒にお祝いさせてもらっちゃいましたー(*^_^*)
すごく楽しかったですし、とにかく料理がオシャレなお店で出てくるやつ!!
どれも美味しすぎたので、その様子を写真でご紹介させて下さいねっ^^

時刻は16:30
主人と我が家の2匹と一緒にココちゃん宅に到着♪
福ノ神と五右衛門ちゃんはココちゃんママに尻尾フリフリ!!
久しぶりに会えて、とっても嬉し過ぎるご様子(笑)

そういえば、福ノ神は今のところ生涯で1回だけ『嬉ション』をしたことがあるんですが
それが私でもなく、主人でもなく、ココママさんが遊びに来てくれた時にしたんですよ~(笑)

それくらいココママさんのことが大好きみたい❤
ええもん、ええも~ん!( ;∀;)な~んて、すねるゴマです(笑)

そして、ココパパさんと一緒に散歩に行ってた本日の主役!
ココちゃんが帰って来ましたよー♪
ひとしきり、みんなにご挨拶と嬉しい!!を爆発~!❤
そして、嬉しいが少し爆発しすぎちゃったのか、クールダウンさせるために自ら冷え冷えタイルの上へ。。(笑)❤
可愛い。。(*^_^*)❤

そして、そして!
ここから誕生日おめでとう!の乾杯の運びに♪

まず、見て下さい!この料理!!
やばいです❤
オシャレなイタリアンバルで出て来そうな料理たちですΣ(・□・;)❤

しかもこのオシャレ海鮮サラダの上にかかってるソースに犬バカ屋の『マヌカハニー』を使ってくれています!
作り方の詳細はこちら
はちみつ→マヌカハニー』材料を変更して作ってくれてます^^

そしてInstagramでうちの子記念日とゆうイベントがやっていたようで
そのイベントでフォトビーの無料クーポンを受賞!!
自分の好きな写真をビールのラベルに出来ちゃうです^^
そんな可愛すぎるし、美味しくて、めっちゃ貴重なビールを開栓して乾杯させてもらっちゃいました(*^_^*)
うれしー❤
テンションあがります❤

とにかく飲んで食べて、しゃべって、ワンコ達ともワシャワシャ❤した
楽しい一日となりました(*^_^*)
YouTubeでも、この様子を動画でお届けしています♪
ぜひ、こちらも要チェックです^^

それでは、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪