2018/09/26 08:04

こんにちは!店長のゴマです♪

今回はマヌカハニーを使用して料理してみたのでご紹介です^^
以前、書いたブログで犬バカ屋のマヌカハニーについては詳しく説明しておりますので
ご覧になってないかたは、ぜひこちらの記事もチェックしてもらえると嬉しいです^^



材料(2人前)
■ごぼう 100g
■にんじん 50g
■レンコン 50g
■A【酒 大さじ3、醤油 大さじ2、マヌカハニー 大さじ1程度】
■ごま油 適量

作り方
①ごぼうはささがき、にんじんはマッチ棒状に切る。レンコンは薄い半月切りにします。
②フライパンにごま油を熱して①を強火で炒める。油がなじんでしんなりしたら、Aを加えて水分が蒸発し、からまったら出来上がり!
我が家は仕上げに全体的に七味をふって、黒ゴマをふってます^^

ごはんのおとも、お酒のおとも、お弁当のおかずになり、とってもおすすめレシピです♪
ぜひ、美容と健康の維持の一つとしてご活用下さい(*^_^*)

今度はいつかこのレシピをワンちゃん用に改良して挑戦してみたいと思います!

それでは、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪