2018/09/17 13:08

こんにちは!店長のゴマです♪

今日は『グーわん』さんのレシピから『鹿肉のトマト煮込み』を作ってみました^^
本当は『ラム肉のトマト煮込み』とゆうレシピなんですが
お家に鹿肉があったので、変更してます。

そして、我が家は無添加のドッグフードと混ぜてあげているため
グーわんさんのレシピに少しアレンジを加えています♪

変更した点は
■ラム肉→鹿肉
■木綿豆腐、じゃがいも、にんじん→乾燥野菜ミックス
以上です^^
作り方は最初のお湯の中に乾燥野菜ミックスをいれて煮込んでおきます。
あとはグーわんさんと作り方は一緒です♪

出来上がったご飯はこんな感じ❤
出来上がったやつを味見^^

いろんな野菜の旨味とお肉の出汁も出て、カッテージチーズの
ほんのり塩気が良いアクセントになって
とってもおいし~~(*^_^*)❤

こりゃ、福ノ神と五右衛門ちゃんも喜んでくれるであろう!
と、確信♪

案の定、2人とも喜んで食べてくれました(*^_^*)
とっても素敵で美味しいレシピなので
ぜひ、みなさんの可愛い我が子にも作ってあげてみて下さいねっ

それでは、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪