2018/09/10 18:37

こんにちは!店長のゴマです♪

主人は毎月2,3回趣味で音楽活動をしています。
その際、宣伝用のチラシを最近私が作っています。

福ノ神と五右衛門ちゃんの写真を面白可笑しく、簡単に手を加えたりして作成しているんですが
最近、主人のバンドファン?と、言ったら大層に聞こえるので
言い過ぎ感が否めませんが(^_^;)

そのお客さんが画家の『西村 遼』さんとゆう方で福ノ神と五右衛門ちゃんを
パステル画で描いていただけたんです(*^_^*)
じゃーーん!!
とっても、味のある素敵な絵ですよね!?(*^_^*)

しかも2人の特徴をとらえて下さってます♪
本当に素敵な絵をありがとうございました!


ちなみに、私のしょぼしょぼチラシもご紹介しちゃいますね(^_^;)
こんな感じです(笑)
かなりふざけちゃってます(^_^;)(笑)

当たり前ですが、やはり画家さんはお上手ですね(*^_^*)

それでは、本日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました♪