2018/08/15 10:01

今回は犬バカ屋を少し離れ、我が家の日常を少しご紹介ですっ♪

我が家にはツードックがいます。
福ノ神は根っからの甘えん坊でわたしの行くところ、行くところ、についてくるストーカーです(笑)
五右衛門ちゃんは基本マイペースなんですが、甘えん坊スイッチが一度はいると福ノ神を押しのけて甘えに来ます(^_^;)

先日そのスイッチが入った時があまりに凄かったので思わず写真に収めちゃいました(^_^;)(笑)
それがこちら♪
ビヨンビヨンはねて、抱っこして!!アピールしている五右衛門ちゃんです(^_^;)
何十枚か撮ったんですが、猛烈なジャンプを繰り返していたのでこの写真以外、ブレがひどいです(笑)
椅子の腕置きに阻まれ、邪魔される五右衛門
抱っこしてアピールが凄すぎて、ブレ過ぎてる五右衛門
そしていつものマイペースな五右衛門

おわかりいただけますでしょうか?
このオンとオフの差っっ!!(笑)

いや!だが!!しかし!!!
どの五右衛門ちゃんも可愛ゆい~~❤と、思ってしまう犬バカのゴマでした(*^_^*)(笑)