2018/07/28 12:07

我が家のワンコ達の朝ごはんの紹介です。

人間用のお刺身サーモンとブロッコリーと発芽玄米のご飯になってます^^


グーわんさんのブログで生魚の切り身は表面だけをお湯にくぐらした方が良いと記載があったので、今日は表面だけくぐらしてみました。

我が家の2匹はどちらもブロッコリーが好きです。
ただ、ワンコは野菜の消化が苦手なのでブロッコリーはいつも柔らかめでゆでてハンドブレンダーで細かくしてます。

そして『無添加 発芽玄米』は人間でも食べれるので、人間の夕飯に出してみようかと計画中です♪
その際はまたブログでご紹介させていただきますねっ

今日のご飯も美味しく食べてくれて嬉しくてニンマリなゴマでした(*^_^*)

※今日の福ノ神の写真は赤ちゃんの時の写真を載せました!今も可愛い福ノ神ですが、この時は格別!と思ってしまう犬バカです(笑)