2018/07/23 08:58

店長のゴマです♪

2018年の夏は本当に本当にほんとーーーに、暑い日が続きますね。
西日本では豪雨の影響で大変な思いをされてる方も少なくないと思います。

早く復興されることを心から願っています。。


さて!そんな暑さ厳しい2018年ですが、我が家の2匹はこんなに暑くても早朝の散歩は行きたがります!

この子達にとって外に出れる気分転換の時間でもあると思っているので、2人の調子を見ながら毎日の散歩はかかせません。
五右衛門ちゃんなんて鼻ぺちゃ&毛皮のコートを着てて暑いはずなんですが、福ノ神よりすたすた軽快に歩いて行きます!

お家に帰ってきたら、頑張って歩いたご褒美におやつタイムです♪
ウマウマを必死に食べながら、早く涼しくなぁれ~
と、願うゴマと福ノ神と五右衛門ちゃんでした♪