2018/07/18 17:41

こんにちは!店長のゴマです♪

今日は狆の五右衛門ちゃんが大好きなオヤツの『無添加 馬アキレスショート』のご紹介です♪

このオヤツ、なかなかの噛み応えがあるようで長い時間噛むことが出来ます。
写真でわかりますでしょうか?
あげる前はカチコチの商品なんですが、噛んだところが白くふにゃっとしてきます。

我が家はある程度、噛み続けて白くなってきた所を料理ハサミで適度な大きさに切ってあげてます。

中型以上のワンちゃんなら切る作業は要らないかも。。?
もし、切る過程なしで食べれたワンちゃんがいらしたら是非ご報告メール頂けたら嬉しいです^^


話が反れましたが、噛むことでワンちゃんにとってストレス発散と歯と歯茎の健康維持にも期待できますし、飼い主様がオヤツを持ちながらあげる事もでき、スキンシップにもなります♪
一生懸命、食べてる顔は可愛いですよ~^^

低脂肪、低カロリーの『無添加 馬アキレスショート』ぜひ試してみてくださいね。


※飲み込む癖のある子は十分に気を付けて与えてください。
なお、飼い主様が手で持ってあげる際は間違えて噛まれないように注意して下さいね!