2018/07/04 16:45

こんにちは!店長のゴマです^^
東京は連日の晴天と暑さから少し開放され、曇り空でまだ過ごしやすいです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はうちのもう1匹の家族を紹介しようと思います♪
狆(ちん)という種類の五右衛門ちゃんです。
ごえちゃんは『非営利動物保護団体ととのん』で2歳の時に譲り受けた子です。
はじめて会った時も人見知りをすることもなく、甘えにきてくれました。

そして食いしん坊で福ちゃんの食べてるものを頻繁に盗み食いしちゃいます><
その割にあまり動かず、お家に居るときはソファーのしたが今のお気に入り。
暑い時期はここでトドみたいに寝てるんですよ(笑)

最初は散歩が行けず(散歩したことが無かったようで)歩いてくれませんでしたが、最近は朝と夜の散歩が大好きです^^


そんな食いしん坊のゴエちゃんのお気に入りのおやつは。。
豚のコブクロです^^
これを福ちゃんの分まで盗み食いしてるのを何度も見つけました^^;

こんな食いしん坊、ゴエちゃんですがどうぞ宜しくお願いしますっ♪